カレーが1000円は高いなと思いつつも入店。
カニクリームコロッケ付きを頼んで出て来たのが写真の料理です。
1000円も納得の内容です。
カレーは口の中に甘さが広がるのに後から辛さが来るスパイシーなカレーです。
サラダのドレッシングも美味しかった。
ドリンクはコーヒーか紅茶のそれぞれホットかアイス。
今日はアイスティーです。 – at さかだま

View on Path

中華丼+小ラーメン 650円
美味しい中華丼でした。ご飯はちょっと硬めでした。
ラーメンもシンプルな醤油ラーメンで美味しかったです。
麺は細めの縮れ麺が使われてました。歯応えがしっかりとした硬めの茹で加減です。美味しくて、ボリュームたっぷりで650円はコスパ高いです。 – at 海芙苑

View on Path

鴨汁そば 980円
そばは細くて柔らかめです。
並盛りだとちょっと少ないかな。
まろやかなつけ汁でした。
上に乗っていたのは鴨肉? – at 功徳庵 更科

View on Path

ドルチェピザ 900円 + イチゴのスムージー550円(共に外税)
ピーナッツのジェラート乗せ。焼きたての生地の中にはイチゴがたっぷり。
甘いけど、しつこい甘さではなかったので美味しかった。 – at PIZZERIA BOSSO

View on Path

Watching Kong

コング、観てきました。
楽しめました。
エンディングはエンドロールの後なので、映画館の照明が点くまで観ないと。

Watching Kong at AEON Cinema (イオンシネマ 千葉ニュータウン)

View on Path

ゴルゴンゾーラ 1000円
ブルーチーズ入りと期待したが、ブルーチーズがもうちょっと入っていて欲しかったなー。
パスタは硬めで歯応えがある茹で加減でした。
ちょっとブルーチーズの入ったクリームソースパスタという感じです。 – at Pizzeria Cookin’ (ピッツェリア クッキン)

View on Path